こんなので俺が釣られるとクマー

■『JET STREAM』×『サントリーサタデー・ウエイティング・バーAVANTI

11月5日(月)〜9日(金)の5日間、『JET STREAM』と『サントリーサタデー・ウエイティング・バーAVANTI』が、
「旅と洋酒で世界を遊ぶ」というコンセプトでコラボレーション番組をON AIR
いつもとは一味違った「JETSTREAM」をお楽しみ下さい。

【ON AIRスケジュール】 11月5〜9日(5日間) 深夜12:00〜1:00

よりによってラジオのアンテナがぶっ壊れた時にやらんでも・・・orz

アヴァンティは小学生の頃からしばしば、ジェットストリームは予備校時代の夜のお供に聴いてました。東京来てからラジオ自体あんま聴かなくなりましたが、高校生の頃とかは勉強時のBGMとして色んな番組録音して聴いたりと結構重宝してた記憶があります。まあ学校がアレだったせいもあるけど(他にすることがない、というか出来なかったw)、確実に俺の青春の1ページであるわけです。俺的おっさんホイホイ

まだ取手さん寸劇に出てたりしてんのかな?