アニメ結界師、打ち切りか?

とりあえず速報だけ。
トップの方にある「改編日テレ」から飛ぶと情報が。ソースはTVJapanのようです。
噂では後番でルパンが来るかもとのこと。


しかしなあ・・・にしても早いよなあ('A`)
今黒芒楼編の途中ということもあり、このまま打ち切りの中のドタバタで限キュン死なないエンドもありえそうな状況になって参りました。限の唯一の救済が原作や、ゲームのおまけシナリオとかではなく打ち切りのためのオリジナルストーリーとかだったら祝うにも祝えねえよorz


まあ宣伝入れてるとはいえ、もともと月曜7時は小学館が押さえてる時間帯というわけではないので(しかもゴールデンだし視聴率取れないと真っ先に打ち切られるのは必至)、もし枠移動可能とかだったら、土曜深夜のケンイチ枠(こちらは小学館が完璧に押さえてる)で視聴率を気にせずに第二期あたりをやってもらいたいなあと思います。無理か('A`)


さて、今後、小学館の書店へのプッシュはどうなるか。絶チルいよいよクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??