今日は

某エロい人のお手伝いでこのイベントに行ってきます。

昨日あたり、律子の眼鏡を外したverの動画がニコニコに上がってたんですが、一コマ一コマ眼鏡修正してそれをまたとかあなたは神かw
個人的には髪を下ろした律っちゃんverも作って欲しいものですが、修正の度合いが眼鏡の比ではないので無理だよなあ・・・スク水1200ゲイツとかどうでもいいからこういう仕事をしてくれよバンナム('A`)

(追記)
ガミガミさん無事完売おめ。
しかも開始25分で売り切るとか、どう見ても刷り部数少なすぎです本当にありがとうございました。
徹夜で参加ということで最後の方はもう違う世界を見てるんではなかろうかと心配になるくらい
ガミさんの目つきがやばかったんですが、今はもうとにかく寝てくださいw