今日の買い物


というわけでローゼン最終巻ともやしもん5巻特装版。
ローゼンメイデン8巻

100ページ無いしなあorz
ちなみにお値段は500円ちょい。なんか昔ガムで連載されてたKaNaの最終巻を思い出したぜ!

原稿失くしたとか担当やる気なさすぎて('A`)
など、色々と問題を抱える形で連載が終了してしまったローゼンメイデン。本誌は都市伝説ということもあり読めないんで、コミックスで追っかけてたんですがマジで噂どおりの俺たちの戦いはこれからだエンドで/(^o^)\

さすがにこのまま終わる、というのはあんまりだ。

もやしもん5巻特装版

おまけのオリゼーフィギュア付きストラップ。790円。
カバー裏にはアニメ版もやしもんの設定資料、武藤葵編が載っているわけですが、もしかしたら通常版には長谷川さん編が・・・誰か情報求む。