すっから

別に金に困ってるとかではないんですけど手持ちのゲームをいくつか売却してきました。
コミックに関しては一度手にすると滅多なことがない限り売らない月見ですが、ゲームに関してはそこら辺の見切りが早いのか結構売ってしまいます。ドラクエ8も一週間でクリアして「もういいや」で売っちゃったしなー。本に対する愛着が強すぎるのか、ゲームに対する愛着がなさ過ぎるのか。皆さんはどうですか?

さて本日はいろいろと散財。財布とトートバッグを久しぶりに新調。
財布は中学に入るか入らないかくらいに買って以来もう10年近く使い続けていい加減ボロボロ(あちこちに穴があいてまんた)なので買い替え。ちょい高め。バイト代×3日分くらい?つっても書店員の給料だからたかが知れてますがwまあ今度も10年くらい使うつもりだし、おいちゃん奮発しちゃうよー。
あとはバッグも穴が(略)もう少し物を丁寧に扱いましょう。

明日は某会合。本番は来週だし晴れてくれればいいんですが・・・