絶対可憐チルドレン 6巻感想

コレミツ・・・つд`)


6巻の感想は本当にこれに尽きると思います。
朧さんじゃないけど「時の流れって・・・(泣)」って言いたくなりますよ!
このショタっ気の魔力は異常。あーもうかわいいなーこんちくしょうw
他にも兵部と不二子ちゃん10歳の写真もあって、共に良家のご子息お嬢さまとどう見てもブルジョワです(以下略)一度でいいから絶チル全キャラが10歳になって学校生活を送るっつー話を拝んでみたいなーと思った。もちろん担任は朧さん。この人の10歳は想像できないw


あとは書き下ろし部分についてちょっと感想。

  • 扉絵

皆本の人形が手を差し伸べてるのが印象的。
澪たんがこの手を取る日は来るのでしょうか?

  • 余白

世の中には知らない方がいいこともあるっ!(笑)

  • おまけ

嫁がまた一歩大人の階段をwまあ未遂でしたが。
ついでに衣装が黒かったせいか、他二人に貼られてる胸のトーンが嫁には貼られることなくぺたーん!ぺたーん!(死)
あと紫穂ほ衣装のエロさも異常。レオタードにニーソかよ!もっとやれ!

  • カバー端

不二子ちゃんて銀髪or白髪?個人的に金髪キャラだと思うのだがw
あと怒りながらも顔を赤らめてるあたり皆本きゅんはムッツリなんだと思った。

  • 表紙

椎名先生いわく「見所は葵の見せパン」とのことなので皆さんしかと堪能するように!
つーか先生仕事細かいよ!もっとやれ!

  • 追記

c−wwwの掲示板での常連るかるかさん(いつも情報ありがとうございます)が特典情報をまとめてくださってるのでそこから抜粋。(月見が要点のみに編集してます)

とらのあな
ペーパーは大1枚と小1枚(大の約1/2サイズ)、大の方が半折りにしてあって、これで都合5ページ分の小資料となってます。
内3ページ分が以前配布&展示されていた没ネーム(1〜3頁目、見開き扉含む)、他2ページ分が落書き&設定資料。
特に、設定資料は初期ver.皆本に関するラフ資料。
しかしペーパーサイズが小さく、字も細かすぎて解読がナンギ。

ゲーマーズ
ポストカードサイズのイラストカードになってます。
絵はサンプル画像の通り没ネームの見開き扉を使用したもの。
イラスト素材がとらのあな特典とダブっています。
但し、コピー紙なとらのあなのそれと比べ、良質な紙素材に綺麗な印刷が施されていますから、一本一本の描線がとても良く判ります…椎名先生の描線を研究されたい向きには結構良い資料かも。

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (6) (少年サンデーコミックス)