もう少し、ちょっとだけ前に

このブログの位置づけ、というかあり方に少々疑問が生じつつある昨今。
別に何でもかんでもはっきりと色分けしなきゃいけないとは思いませんが
パッと見てここがどういうブログなのか?というのが非常に分かりづらい(自分でもよく分かっていない)状況というのもどうかと思うので、いっそのこと週刊少年サンデー掲載マンガ支援ブログとしてリニューアルしようかなー、と画策中です。
今後はそこら辺を意識した更新を心がけたい所存。
とりあえずブログの新タイトルは「ようじょがあればいーのだ。」
パクリはいかんね。人間もう少し紳士に生きなきゃいかんと思った。


追記
紳士じゃないw真摯真摯。別に紳士に生きるっつーのもそれはそれでカッコいいですが(ぉ