おれはもうだめだ

閉店時間など超越してくれるわ〜と言わんばかりに
延々と居続けるお客さん襲来。「声かけ」は最後の手段なんで、最初は近くに立って整理をするなどのプレッシャーをかけ続けたんですが無反応かYO!(#^ω^)ビキビキ
結局帰るのはかなり遅くなってスーパーに寄れず買い物も出来ずorz
ちょっと風邪っぴきっぽいんで栄養あるもの(バナナ)とかを買い込んどきたかったんですが・・('A`)
こういう時に「だいじょうぶ?おにいちゃん?すりおろしりんごたべる?」とか言ってわざわざ学校を早退してまで看病に来てくれる幼女はいないものか!?いないのか!?ええぃ、この際幼女じゃなくてもいい!妹・・・「今日は部活が休みになっただけで・・・別に兄さんのことが心配だから早く帰ってきたわけじゃないんだからねっ!」とか言ってくれる看病してくれる中2くらいまでの妹・・いるはずだ!?いただろう!?
いないのか!?
いないんだ・・・
('A`)ハア


とりあえず大人しく寝とこう