今週の週刊少年サンデー 41号

なんで付録も無いのに来週もまた特別定価なんだよと思わなくもないですが
絶チルカラーなので許す。ついでに夏帆ちんのグラビアつけてください。

一週間でやられるとはなさけない・・・描くのが面倒くさかったんだな(笑)
あとジガディラスのビームにかじりつくバオウが無性にかわいく見えて仕方ありませんでした。
だってあんな間抜けな顔して「バ・・・・オオ・・・オ・・」だよ!?だよ!?
はうぅ〜・・・お持ち帰りぃ〜〜(死)


つーかゼオンガッシュの魔界での記憶を思い出すシーンで
普通に人間の婆さんがいたのには(゚д゚)
実は人間も魔物だったんだよなんだってー(AA略)みたいな展開になるのか。

奥久尼さんのファンキーな活躍が見れるのは少年サンデーだけ!
「謎喰い」とかそれなんてネウロ?みたいな肩書きをつけられた奥久尼さん。
こっちにケツ向けて札やら巻物やらを撒き散らしながらバッサバッサやる姿が大変ぷりちーです。
葉鳥姉さんは様子見のようですし、良守に至っては謎解き以前の問題という状況ですから
次週以降大活躍するであろう奥久尼さんと幼女に僕の視線はく・ぎ・づ・け(死)


縄人間と操たんがかわいかったです。にょろーん

  • MAJOR

パパ髭が消えてるよパパ

ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー


もうね、なんだ今週は!としか言いようがないお話でしたよ。
ウサ耳ハヤテにゃんやミーアヒナたんに関しては各人悶えるなり苦笑するなりすれいいんじゃないかな!


個人的には美希たんがヒナとハヤテの恋路を危惧して暗黒面に落ちつつあったのに注目。
百合だ(・∀・)!黒い百合だ(・∀・)!美希たんが黒化した(・∀・)!

  • ゴールデンエイジ

絶望が丘中学噴いた。絶望した!

ショタ賢木キタコレw・・・・という801板からの声が聞こえてきそうです。


共に「天才」「高度エスパー」というレッテルの下社会的に疎外されていた皆本と賢木。
自分を「子供」として受け止めてくれるオトナのいない生活の中で、
彼らは自身が「大人」にならざるを得なかったというわけですね。
賢木が皆本と仲がいい理由というのも単に皆本がエスパーと訳隔てなく接することが出来るというだけでなく、幼少の頃の同じ様な疎外感を共有するものとしてのシンパシーがあるからかもしれません。
(もちろん前者の理由が大きいんでしょうが)

あと皆本も留学してたと言うのがさりげなく出てきてましたが
これは「留学先の幼馴染と衝撃の再会!皆本君・・私と大きくなったら結婚しようねって約束したのに!」シリーズが始まる伏線ということでよろしいか?
ついでに言うと皆本が現在の性格を形成するに至るまでにこの留学先の経験というのが多分に絡んでくると思うので、話としても早く読んでみたいかなーとオモタ。


あとコラボポスター当選したみたいです。
わざわざ実家の住所で送った甲斐があったの!妹の名前も使ったし!(ぉ
ただぶっちゃけバイト先にも拡材で送られてきたポスげふんげふん

  • 焼きたてじゃぱん

>試食ダルマの股間
卑猥っ!卑猥よぉぉぉ

マナマナがおめぇ誰だよ状態にw
だがイメチェンのしすぎではないか。


とりあえず「力対技」ということで
陣&小雪ペアがこれまで勝ち残ってきた理由の一つ、「驚異の技術力」というのが明らかにされました。
陣君たちのステップシークエンスも実際の動きと迫力が伝わってくるようでなかなか良かったです。
しかし、これではまだ「表現力の向上」の理由にはなってないので
そこら辺はおいおい試合の中で明らかにされると思います。
まーどうせ勝つのは「世界初!」でしょうがw


つーか試合前からスタミナ使い切ってるって雑魚にも程がある



絶チル6巻、今回も某所で特典が付くようです。
とらのあな(特製ペーパー集付き)

マグマニ(表紙画像のプロマイド)
葵のタブロイドだったら良かったのにぃぃぃ!


え?僕ですか?どちらでも買わせていただきますよ<バカ