いろいろ

きょうの猫村さん 2

きょうの猫村さん 2

が止まりません。うちではもう一昨日の時点で売り切れ。
入荷数が少なかったとはいえさすがにこれほど売れるとは思いませんでした。
近所の書店が全滅してるというお客さんは
今のところ重版を含めた情報は把握できてないんで
現在在庫を持ってるような大型店で買われるのをお薦めします。
じゃないと当分入ってきませんよ。もしくはアマゾンとか。


湯けむりが未だに買えるのはどういうことかと小一時間。
うちにくれよ(魂の叫び)

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン

きょうの猫村さん 2~湯けむりバージョン



んでもって目下の問題は小畑健画集なわけですが。

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

小畑健画集「blanc et noir」 (愛蔵版コミックス)

あまりにでか過ぎて置く場所に困り緊急避難的に新書新刊台に乗っけてるんですけど
5月と違って6月は新書コミックが充実してくるので早晩に邪魔になりそう。
つうかすでに邪魔にwww
デカさと5000円近い値段がネックとなって動かざること山の如しなこの画集なんですが
何を考えて予約もしてないような店にまでこうも大量に送りつけてくるのかが理解不能
もはや値段も作りも普通の画家の方が描かれるそれと同じですよ。
よほど気合の入ったファンじゃないと買えないぜこれは・・・