いつかは決着をつけねばならぬと思ってる

今日も例のごとく
僕ラブさんのところのブリ茶(ブリザードアクセルチャット)に早朝まで参加していたわけですが。
うん、「また」なんだ。済まない<誰に言うでもなしに


しかし「ブリアク5巻発売記念」と言いながらほとんど5巻の内容などに言及がなかったのには
吹いた。皆さんガミガミミサイルさんの電波を受けて少しづつ壊れていたからといってこれは酷い。
ここファンサイトですよね?ファンサイトですよねー?(むしろライパク話のほうが盛り上がってますた)

まあその数少ない言及のうちの一つをあげるとすると・・・


「表紙の陣の立ち位置を右にずらすと・・・・・ウホッ!」

!?

ウホッ!

ここは何処なんでしょうか?ヤマジュンチャットでしょうか?
ああファンサイトでしたね(笑)


とまあこんな感じです。こ れ は 酷(ry
最初はもっと色々まともな話が出てたと思うんだけどなあ。
何処で道を過ったんだろうなあ( ゚д゚)−−−−−−−→_



カオスチャットブリ茶は今後とも残るようですので
興味のある方は参加してみるといいと思うんだ<とってつけた締め