今週の週刊少年サンデー 24号

まあ諸事情その他もろもろがあって休日な木曜に更新。
今日更新しないと確実に月曜まで放置するからなー(笑)


・金色のガッシュ
確かに現メンバーの中ではファウード編で唯一帰還フラグが立ちかけたというのもあるし、今の雷句なら何の容赦もなく還しそうなのでキャンチョメの未来が心配です。
しかし、来週はガッシュにおけるクールビューティーチータ様の活躍が拝めそう。
周りを囲んでいるキャンチョメたちをそのおみ足で蹴散ラスー(・∀・)!!
そしてパンチラクルー(・∀・)!!
と思ったらスカートじゃなくて「ノノパンツ」でした。
俺のやり場のない妄想はどこに逝くんだぜ?


・武心
「これはスポーツ漫画ではない。万乗漫画だ」という意味かと思いました。
まあ誰もスポーツ漫画なんて思ってませんが<ヒデエ
柔道漫画に拳銃が出てきたのは初めてじゃなかろうか。クリエイティブですね<間違い


・閃ちゃん
二人の間に言葉は不要!人、それを絆という。
一方の時音さんは、実力行使で自身のヒロインぶりをアピールすることに余念がありませんでしたが、それすらも閃ちゃん派の私にとっては
「閃ちゃんの乙女ゴコロを燃え上がらすためのかませ犬」でしかないわけです。
気絶した良守の下に真っ先に駆け寄ろうとする閃ちゃん。
幼馴染に抱きしめられたからといって気絶する良守のヘタレっぷりに焼きもちをやく閃ちゃん。
本当はテレてるにもかかわらずそうした素振りを見せないようそっけなく別れを告げる閃ちゃん。
かわいいなあ<死


ブリザードアクセル
まだ「『女』としての六花を好きになっていない」分、良×閃派よりは救われてると思うのだがどうなんでしょう?今回も結局六花の告白に答えてないしなー。まあ陥落は時間の問題なのかもしれませんが(ドクロ)
それよりも何よりも晶はんと小雪はんの制服姿ど(ry



絶対可憐チルドレン
澪たん・・・(´・ω・`)


薫も分身しだした時はウワーインフレダヨと思ったもんですが
「残像」ということだったので納得。葵の言うように「テレポートは無意識の働きによって支配されている」ということなら、いくら超度7の葵や薫でもそうそう澪たんの分身のまねは出来ないという事なんですよね。「分身=澪の固有技」と考えてもいいと思うので、今後ともこの澪の分身が活躍するシーンは増えそう。


あと澪×薫を想像した俺は木に刺さって死ねばいいと思うんだ。