ねこむら

きょうの猫村さんの限定版なんですが
どうやら予約開始当日の昼ごろには締め切ってたぽい。なのでもう予約しても無理ですね。
ウチには本部の方から何とか数冊入れてもらえるようになりました。ここら辺がチェーン系の強み。
なのでチェーン系の書店で予約を断っていたとこも
チェーン内での配本が確定した後なら予約を取ってくれるかもしれないので
予約できなかった方は再度アタックしてみる価値はあると思います。


以前書いた○○社の営業のお話。
どうやら営業の方ではなく編集さんが来たらしい。
たまにこの店を利用しているとの話をされたらしいけど、たぶんヨイショでしょう(笑)
一橋系なら普通神保町で買うしね。
でも実際、神保町からかなり外れたこのお店でもたまに○○社だけじゃなくS学館だったりE脳だったりの領収書切るからなー。あながちヨイショでもないのかもしれない。
つーことは売り場見られてる!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ついでにプレゼントということでマンガ家さんのイラスト入り生サイン色紙もプレゼントでもらったお。今後とも○○社コミックスをよろしくお願いしますとのこと。
でもその作家さんの単行本置いてないんですけどね(爆)
サイン飾るついでに仕入れてみるかw