うすかわ

気が向いたら・・というかまとまった時間が取れたら
タマ姉といった渋谷のカレー屋レビューでも書こうかと思います。

※5時50分追記
タマ姉ココのブログの中の人ですからね。今更ながらリンク貼っときます。お間違えの無いよう。つーか脳内タマ姉とカレー食いに行くとかだったらどれだけやばいんだ月見の脳ミソはという話になりますよ・・・・いや、オタ的にはありなのか?<脳内嫁


いつものごとく早番シフトなんで今から出かけなきゃいけないんですが
今日は夢の中で「徹夜しながら明日のバイトに備える」というなんとも自己犠牲的な状態になっておりまして、起きた瞬間「あれ?俺って徹夜してたんじゃないっけ?」と寝ぼける始末。ああ、俺は骨の髄まで今のバイト(=書店)に調教されているんだなーと思いました。


結論
もっと眠りを。
今日はバイト後自動車学校なるものに行ってきますノシ