アルバトロス

仕入れたはいいもののあまりの売れなさっぷりに漫画担当の方(俺)が激しくorzしている
アルバトロスですが、全店在庫を調べてみると消化率が2割いくかいかないかでした。
某府中店に至っては「120仕入れて在庫100」という状況ですからね。
つーかそんなに持ってるんだったら初回配本うちに回せよ(笑)今はもういりませんが。


このままだと2巻の追加発注には厳し目で挑まざるを得ないなー。
あととらとかゲマなどのオタク店でどれだけ売れてるのかが気になります。
誰かとらゲマ系の書店員ブログ知りませんかねー。


あと某新宿店が今の時点で1残し全返品してたのには吹いた。
一応まだ新刊なのに。何たる仕打ちか(笑)