今週の週間少年サンデー 15号

絶チル再開号。

  • 武心

生きてたー<当たり前です
しかし自動車相手に受身取って無傷というのもすごいな。
轢かれる位屁でもないということか。さすが被虐の王(笑)


あと今回からヒロインが登場します。
つまりはパンツ見せTai!<台無し

閃ちゃんが良守を後から抱きしめて引き止めてたらと思うと妄想がっ!俺の中の妄想がっ!!


藍緋タンはこのままお亡くなりになるには惜しいキャラでしたので
生き延びた(まだ分かりませんが)のは嬉しかったんですが
何よりも今週の藍緋タンは良かった。
特に妖状態を嫌う男がくれた着物を着るも
顔だけ妖に変えて「ニヤリ」とするシーンなんかは
普段はなかなか見れない藍緋タンの茶目っ気が垣間見えて非常に楽しめましたよ。
魂














しかし、この男、世が世なら立派なオタクとして大成してたと思うがどうか。
なんというか同じ魂の匂いを感じる。
人外萌え属性を持つものはすべからく厄介だなあと思った<自分のことを棚に上げながら

富士鷹を妖怪呼ばわりするとはさすが火田先生、命知らずだぜ。
師匠もいろいろネタにはしてましたが妖怪とまでは言ってなかったしなー(笑)
富士畑戦争勃発か。
あとどうせなら「インスパイア」ではなく「インスパイヤ」を貫いて欲しかった。

今回はつばめ先生編。
年頃にもかかわらず色恋沙汰に興味を示さないハチベエを心配して
オトナなつばめ先生が「恋というのは如何なる物か!」というのを優しくレクチャーしてくれるというお話。sneg?


しかし様々な色仕掛けに全くなびこうとしないハチベエに対し
意地になって「あててんのよ」をやったり
「25過ぎたらオバサンか!」「乳やお肌もそこいらの小娘には負けへんでー!」と張り合ったりと、年上キャラの持つなんともいえないかわいらしさを垣間見せて
年上スキーにはたまらないお話だった。
フラグ













フラグたった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
年上キャラはフラグ立ってからが本当の力を発揮してくると思うので
これからのつばめ先生にはますます期待したい所存。

今週のカラーについては早速若木先生がまんが家バックステージで解説しておりますが。

ピジョンはリカ、アルバトロスと並んでこの話の企画が始まった時からいるキャラで、僕的に思い入れのある娘なのです。だからカラーで描くために話を操作しました。

話を操作しました





操作しました












みえてない<操作














あんたって人はーっ!!

あと、これでもかと姫の緊縛プレイを強調してくる若木先生は剛の者だと思った。
そんなに好きか(笑)

アーッ



アーッ

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (4) (少年サンデーコミックス)

まあ二、三日のズレはご愛嬌ということで。

今回は学校が舞台ということもあり
肩の力を抜いて読めるのがいいですね。
絶チルには日常描写が少なかったので(特に学校での描写)
バベルといった大人だらけの世界ではなく
子供達だけの学校という世界であの三人娘がどのように生活していくか
というのも非常に興味深くはあります。
さーはたしてどんな日常が繰り広げられているのでしょうか?
フラグ2












百合フラグもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!<待て

かたや紫穂葵では男子とあらあらうふふな関係ががが!あ、葵〜っ!<落ち着け


あと、紫穂にデートを申し込んだ五郎君(仮名)がかわいくて仕方がない自分がいるんですが、相手が紫穂ということで今後の彼がどのような心の傷を受けるのか今から心配で心配で<ヒデエ


完成原稿速報の三人娘がかわいすぎる件につきましては
筆者の精神状況を鑑み、正常な日本語を使用出来ない恐れがあるため
コメントを控えさせていただきます。