今週の週間少年サンデー 14号

今更感も漂う今週の感想。

  • 武心

万乗先生のマンガといえば
1・主人公の苦しむ姿というか被虐っぷりにハアハア
2・パンツ
に全てが集約されるといっても過言ではありませんが<大嘘
まさか開始早々車にも轢かれるというMっぷりはどうかと思った。
流星君は虚弱に生まれたうんぬんよりも
万乗マンガのキャラとして生まれたことを不幸に思うべきなんだ。


あとパン(ry

人外萌えの魂が藍緋さんの心を動かした!<間違い

しかし次回決着ということは
藍緋たんお亡くなり決定ですかね・・
自分の愛した男と同じ顔を持つやつに殺されるとは・・・切ないなあ。

  • 見上げてごらん

キャラ全員集合+タイトル「見上げてごらん」の作中登場という
「打ち切り確定チェックポイント」に二つも丸を点けてしまった
このマンガの明日はどっちだ。

絶・対・領・域。

インターミッション。最近五反田の影が薄いので
萌えようにも萌えれません。

あの顔には吹いた。
あと、完璧超人ネタは最後の最後にもってくると思っただけにちょっと意外でした。