五十×6の元ネタ(今更)

時間があったので買ったままにしておいたぱにぽにだっしゅ3巻を観賞。

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

このあたりは視聴も録画もやってなかった時期なので
正直DVDが初見なのだが。
つーかやっとこさゆりぽにの元ネタというか
五十×6カップリングの起源を確認した。
まさか一話丸々使ってやってくれるとは喃。
原作では全くといっていいほど絡まないキャラなんで
どうしてゆりぽにで絡んだのか不思議でしょうがなかったんですが
これを見せられちゃーねえ(笑)
そりゃーもう振るえるぞハート燃え尽きるほどヒート もんではあるわな。
芹沢大活躍&来栖との絡みもありな21話に次いで堪能させていただいた回でした。
スタッフお疲れ様でした。