なぜこんなことに・・・・

友人三人とアキバでメイド喫茶巡りという罠。
こんばんは月見です。


いやー、久しく音信不通になってた高校時代の友人たちと旧交を温める意味もかねて
アキハバラメイド喫茶巡りというのをやってまいりました。
久しぶりに会ったら会ったでそれかよ!と思わなくもないんですが
むしろこれのほうが俺ららしいですしorz


俺自体は何回か行っているんで
メイド喫茶がどういうものか?」についてある程度の認識はもってるつもりだけど
友人sは無駄に期待しすぎというか妄想膨らませすぎ。
「ご主人様にご奉仕ご奉仕♪」ってそれなんてメイド隊?


JAMとCure Maid Cafeが彼らの琴線に触れなかったらしく
イマイチな反応でしたが(キュアにアレげなのを期待されてもねえ)
最後に行ったCOS-CHAで客がビンタされてるのを見て溜飲が下がったみたい。
それにしてもビンタいい音鳴らしてたなあ(笑)