やってくれた喃

我が嫁の壁紙がWEBサンデー内にて公開されております。


http://websunday.net/zettai/wallpaper/vol28_l.html


保存した!100万回保存した


いやーこれまで浅井真紀さんの虎眼たんを壁紙にするという暴挙に出ていまして
当分虎眼たんとのフェーストゥーフェースだ喃と思ってたんですが
まさか嫁のあのシーンの壁紙がこようとは!
もう速攻壁紙設定ですよ。
なんか消す寸前、壁紙の虎眼たんと目が合って切なくなったんですが
次の瞬間には何のためらいもなく嫁壁紙を設定しておりましたさ!<やってくれた喃


しかしまたまたC−WWWさん経由。
最近ここから情報もらってばっかりだなー。たまには何かお返ししないといけない気になってきますよ。


追記:やべえ、デスクトップの華やかさが段違いだーw