ゆりぽにだっしゅ!東ガル会

実は諸事情により2日目に行ってなかった月見ですが(えー
その後頑張ってぱにぽに本を集めたよ!
虎・・・・最高!<某カイジさん風に

そんなわけで冬コミぱにぽに本の中で一番良かったのを一つ紹介。
東ガル会さんの「ゆりぽにだっしゅ!」ですよ!百合か!好きだー<死


原作内でも公式になりつつある(つーかもう公式だよね)
芹沢×来栖たん
メディ×ベホ
百合ップルだけでなく世界一のいい子6号ちゃんを
世界一のダメ教師五十嵐先生とカラませたのは良かった!
おれ自身このカップリングは全く考えもつかなかっただけに
見た瞬間震えたね、魂(こころ)が。
まーこんだけたくさんのおにゃのこがいるわけだから
カップリングだけでもかなりの数を作れそうだし
ぶっちゃけアレっすよ!
おにゃのこの数だけ百合があります*1っつーもんですよ!<落ち着け

絵柄の似せ具合もかなり上手くて
気を抜くと「嗚呼!氷川が公式に百合を描いてる!」と思いかねないほど。
ごめん、さすがに言い過ぎた(笑)

まあ18禁じゃないということもあり
直接的な表現は一切ないんですけど
その「寸止めっぷり」というのがまた百合っぽくて良いんじゃなかろうか?
どこがどう百合っぽいんだと言われても困りますが!


ぱにぽに」と「百合」が大好きっ!という大きなお友達には
買わないやつらは腹を切って死ぬべきだばりにマストな本だと思うよ!

*1:「芹沢さんお手をどうぞ」参照(嘘)