Zガンダムver.2発売

saとりあえずパッケージ画。ポーズが種臭くてちょっとげんなり。













本当は今日の更新にあわせて仮組みっとくはずだったんですが
間に合うはずもなく撃沈。上半身のみ。明日には全身見せれるかにゃー。
まだヘイズル未完成だしマークⅡ放置しっぱなしだしでいやんな製作状況ですが
ぽちぽち頑張ります。つーか頑張れ、俺。
ヨドバシさんで買ったんですけど
結構品薄な感じだったのでもしかしたら初回出荷は抑え目なのかも。
単にヨドバシ店員が補充ほサボっただけかもしれませんがw
マークⅡは割と潤沢に揃えてた感じだし
Zだけ品薄なんてことはないと思うけどそこんところは不明。
欲しい方は急いだ方がいいかもです。

明日早いので寝る。