今日の買い物リスト

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

宇宙の真理の描き足しには吹いた。
へきる星の砲撃とかwこういう細かいネタ好きだなー。
この見開き5分くらい見入ったよ。
あと、「改蔵が好き」ってクメタンぶっちゃけすぎ。

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 9 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

相変わらず読んでるこっちが赤面したくなるような青春ど真ん中なマンガだけど
不思議と心にしみてくる良作。月見内ランキングでもかなり上位な作品ですぞ。
アニメは見てないけどアレっぽいので
アニメ版を見て('A`)って思った人は騙されたと思って一度マンガの方も読んでみ。

新たな旅立ちが希望を、新たな予兆が絶望をもたらし始めた物語のターニングポイントとなる巻だったと思います。

早売りゲット。
なんとなく書泉ブックマートで買うというのが自分の中でのマリみてステータスになってるので今回も書泉さんで購入。高岡でも飛ぶように売れてたなあ。
見た限り購買者の100%が男だったことはここだけの秘密だ。

軽い感想(ネタバレが嫌な人は反転しないで)
これで祥子様が他の大学に進学しようものならレイニー止めの再来だったと思います。

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版) [DVD]

カッとなって買った。
初期のベホイミの優遇されっぷりが異常。

132ページは冬コミで大人kqあwせdrftgyふじこlp
ここまでして殺しちゃうんだからシャアって怖いね