救助

su





































どう見てもスフィーです本当にあ(ry





明日はイベントこんばんは月見です。



昨日新宿をふらふらしてたら

週末特価でまじかる☆アンティークの新品が480円という罠。

ちょwwwwwというわけで神速ゲット。まさかこれほどとはorz



そりゃー確かにちゃん様や甘露氏、なかむら氏、カワタ氏というリーフ四天王の原画じゃないとはいえ

ここまで値崩れ起こすほどひどい作品とは思わないんだが。もしかして黒歴史ですかそうですか。



今は忙しくてやる時間ないけど、少しづつやっていけたらと思います。

あーそういえばぼくおとも積みっぱだ(死)