邂逅

最近バイト先に新しく入った

契約社員の方とお話してたら

実はエロマンガが好きという剛の者だということが判明。



その後作家は誰が好きやねんという話になったので

色々考えていたら

以前コンビニで暇つぶしに買った本に書いていた

堀○○さんの絵は好きだったなあと思い出した。

絵の印象が強すぎて名前を失念するという状態だったのだが

帰りの電車の中で周りを幼女たちに囲まれながら一生懸命がんばったら

何とか記憶を再生することに成功。これ、幼女パワーのおかげ<死



ちなみにその方のPNは堀博昭
さん(リンク先18禁画像あり)。

真激などでちょこちょこ仕事をされてるみたいなので

結構皆さん知ってるのでは。

なんつーか、この人の絵からくるエロスとギャグのマッチングがたまらん。

使用目的以前に爆笑してしまうという罠ですよ奥さん!



今度単行本買わせていただきます。



あと付け加えとくと

バイト先の先輩は鳴子ハナハル
好きでした。

八月の特集号の際には店にエロ本置いていけないにもかかわらず

勝手に注文しようとして同僚にたしなめられ

挙句の果てには買い逃してしまい、そのことを本気で後悔したといいます。

その話を聞いて僕は、上には上がいるんだなあと思うと同時に

そんな先輩がちょっとだけ好きになりましたおしまい。





さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください
アキバblog
さん>

近所にはチャンピオン置いてるところが無いので補足できてなかったんですが

これはいい舞-乙HiMEですね(笑)

当然買いましたし取れるだけ注文かけました。



つーか少女少年
以来ずっと思ってきたことだが

俺はどうやら女装少年に弱いようだ。

そんなわけでマシロ君(;´Д`)ハァハァ



・・・・・生まれの不幸をお許しください母上orz



完成原稿更新 絶対可憐チルドレン


少し前くらいからアップされてたんですが気付かず・・・

ていうかやはりカナタはトラウマですか椎名先生(笑)