そして誘うオイルヒーター

タツかオイルかハロゲンか・・・こんばんは月見です。



いい加減夜が寒くなってきたので本格的に暖房の導入を予定。



っつーかうちの寮はアンペアが貧弱なんで

オイルヒーターを入れた日にはブレーカーばっつんばっつん落ちるだろうなorz

除外。



しかも部屋があまりにも狭くてコタツも置くスペースがないやorz

除外。



ハロゲンか・・・こういうのって体の一部分だけ暖まるから好きじゃないんだよね。

いや、エロイ意味じゃなくて。

除外。



また今年もウォームビズだよパトラッシュ

   ,.-─-、

   / /_wゝ-∠l

   ヾ___ノ,. - >

   /|/(ヽY__ノミ

  .{   rイ  ノ


今週のサンデー感想



■美羽は髪を下ろした方がいいと思った<史上最強の弟子ケンイチ

たまにはこの美羽がみたいです、松江名センセ。



■キュアキュアよー<ハヤテのごとく!

つーかハリーグラサンかよ!畑先生は本当に御大にラブなんだなあ。

しかし、ヒムロ再登場ということで

ハヤテとのカラミが見られると楽しみにしてたら

見事キュアキュアに出番を攫われてorz

今回はその路線で行くんですねー!



何気にタイガ坊ちゃんにキュンキュン来る今日この頃。かわいいなあ<死



■めいどがすきでもいいじゃない おたくだもの<あいこら

今週のサンデーNo.1。主にダメな方向で

こういう話を書かせると井上先生の右に出る者はいないと思った。

美鳥のときの高見沢といいあいこらの渋沢といい

こういうキャラが出てくる回は面白いことが多いので今後とも活躍キボンヌ。



あさぎりさんと髪上げ天幕がいい感じでした。キタコレ。



■りょ、リョウ?<絶対可憐チルドレン

犬神一族キター・・・と思いきや少々違う様子。

GSや江戸狼のファンにとっては今回の獣化の説明には色々と思うところはあるでしょうが

これをGS世界観との決別ととるか否かは自分自身まだ分からない状態です。

でもこれが、GSに引きずられたくないという椎名先生の気持ちの現れだとしたら

一GSファンとしては結構悲しかったりします。どうなることやら。



■なにげにやばい青春学園<投稿ページ>

いろいろやってるなあ・・・



・メイド三千院

・猫女装フィギュア

・ナギフィギュア

とかまんまじゃないかよ!飛ばしてるなあ(笑)



他にも

・HGマーズ→レイザーラモンHG+ゲーマーズ

・ステキなサムシング、ムトーサセン→サトームセン

・グフマップ→ソフマップ

などなど。左遷はヤバイだろう左遷は(笑)



しかし何より今回最もやばいんじゃないかと思ったのが

・セトギワ→ヤマギワ

えーっと、確かにヤマギワ本館は区画整理で追いやられてしまったけど

ヤマギワソフト自体はがんばってると思うのですが・・・・

それを瀬戸際言っちゃうのはギャグとは分かっていてもどうかと思いますね。



これでコナミに続きヤマギワから怒られたら

「また火田か」とか言われそうで( ・ω・)

今回はとばっちりですけど。