コクピット

部屋の模様替えの余波で部屋がマジヤバスこんばんは月見です。



作業机周りがいやんな感じだったので

使いやすいように周囲の物の配置。コクピット化を目指してます。

しかしそれにあわせて前の住人の頃から備え付けてあるカーペットを引っぺがしたりと

なかなか重労働。まあおかげでそれに見合った効率的な配置に最適化出来て自分的に満足。

とりあえず作業の効率が上がるといいな。



でも一つ問題があって光量が足らないので目が悪くなりそうな悪寒。

クリップライトでも買ってくるかorz



しかしもうそろそろ暖房器具の季節ですね。

無印とかでコタツ見てるとすごく誘われる感じがしてやばい。

去年はウォームビズで乗り切ったけど

今年はもう無理そうだ・・・歳かorz



なんだかんだで出費がかさみそうでこわい11月です。




夏休み子供科学電話相談完全版


ヤバスギル

あまりにおもろすぎて爆笑してたら

隣の部屋のやつから壁蹴られますた( ・ω・)スマソ

しかしこれ作ったやつは編集力、テクニック共に神だと思った。



滅びの言葉


株価も・・・と思いきや逆バルス状態。

何気にフランフランの会社だったりします。・・・・滅ぶなよ〜(笑)



アマゾンの技術力は世界一ぃぃぃぃぃぃ 「なか身!検索」


キタコレww

グーグル先生といいアマゾンたんといい日々遊べる技術を開発することに

余念の無い、そんな企業が私は好きです。

しかし、鏑木週報
さんでも触れられてましたが

この技術のおかげでますます書店員のアマゾン依存が進みそうですね。

うちの書店もシステム自体はしっかりしてるけども

ISBN探したりする分にはアマゾンの方が早かったりするもん。

まあ本当はそういう甘えは許されるべきではないんでしょうけど(汗)



ちなみに「ふたなり」でやる
と<やるな

・・・・まだまだ発育途上か・・・

でも末永く見守っていきたい技術だと思った。