外に昼飯食いに行ってから家に帰ると郵便受けに青い封筒がぶち込まれてた。
またどこぞのDMかと思ったが、よく見ると「コアマガジン」の文字が。
いつも買ってるバグバグのサン出版ならともかくコアマガジン?なんかあったっけ?と思いとりあえず開けてみると・・・

SASAYUKI氏の同人誌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そういや随分前に1,2ヶ月ほどコミックメガストア買ってた時期があって、確かその時にアンケ送った記憶がw
まさか当たるとはなあ(*´∀`*)SASAYUKI氏の絵好きなので嬉しいっす(*´∀`*)

以前はバシバシ当たってた雑誌懸賞も、ここ何年かはご無沙汰だったので、これをきっかけにまたくじ運というか懸賞運復活してくれるとありがたい。