オンデマンド版とはなんだったのか

神聖モテモテ王国新装版のお知らせ

ながいファンの方々から何度も問い合わせをいただきました件……

神聖モテモテ王国」新装版が
ながいけん先生復活記念として
ゲッサン創刊と同時に発売されます!

全6巻の発刊スケジュールは
1・2巻…5月11日発売!
3・4巻…6月11日発売予定!
5巻………7月中旬発売予定!
6巻………8月中旬発売予定!
でございます。

そして、この新装版は、
これまでコミックスに収録されていなかった
未収録分+ヤングサンデー掲載分を完全に網羅した
「モテモテ」完全版、永久保存版と言っていいものになりました!
さらにさらに、そのカバーデザインは衝撃的!
大のモテモテファンの一人である僕としても
感動の新装丁となりました!
是非、書店さんでお確かめください。

コミックパークでオンデマンド版買った人涙目ですな。汚いなさすが小学館きたない
私事が落ち着いたら全館買います(恥ずかしながらまだ未読なもので・・・)