TOV移植発表会、追加要素とかいろいろ

パティの画像を見る度に、ああ、新作が出るんだなということを再認識させられますね。
箱版のパーティーメンバーが、「大人組、子供組」のバランスが取れた、個人的に大好きな組み合わせだっただけに
このメンバーにパティが参加することでどういう風に人間関係が動いていくのか、それが楽しみでもありますし正直なところ不安であったりもします。まあスタッフは一緒ですし、もともとこのメンバー構成を念頭において製作してた節があるんで、より魅力的なゲームになる可能性のほうが大きいとは思いますが。

しかしリンク先のスクリーンショットを見てる感じだと、パティの他にも
・追加ダンジョン
・追加コス
・追加ボス
・諸々イベント・秘奥義追加(合体技もあり?)
等々、プレイの面においても箱版とは結構違う感じになりそうだなあ。
あの双子も自キャラとして使用可能になったりとかもするんでしょうか。