もしかしたらGX版絶対可憐チルドレンが見られたのかもしれません

アリイどん
本日、私が編集に参加した最後の少年サンデーが発売されました。
表紙は『絶対可憐チルドレン』。
なにやら、奇妙な因縁というかご縁というか、そういったものを感じます。
少年サンデーに異動した直後、『一番湯のカナタ』の連載を終えられた椎名先生の担当につき、短期集中、連載立ち上げ、アニメ化と色々な経験をさせていただきました。
短期連載を載せた直後、GXのK前編集長が「作品ごとGXに引き抜く」と仰られ、勧誘合戦になったのも今ではいい思い出です。

そして、異動を前にした最後の校了が表紙&巻頭カラー……
これ以上ない最高の形でサンデーとお別れできました。
椎名先生、ありがとうございます。

全俺が泣いた。

しかし下手すると今頃サンデーGXブラクラの隣とかに載ってて深夜にアニメ化されてる未来とかも有り得たわけだよなー
・・・なんか読んでみたいぞ(笑)