今週の週刊少年サンデー 4.5合併号

残り。
絶対可憐チルドレン
サプリメント
・1つ目
また葉くんによる真木さんいじめ。というか攻め。真木さんは本当にいろんなキャラから愛されているなあ(掛け算的意味で)
・2つ目
既にバレット君がハヤテ並の完璧執事な件について。いっそ普段から執事服でも着てみればいいと思うんだ。

○本編
なんかパティの鼻血においしいところ全部持ってかれた感のある今回のお話。15巻のクールビューティーなパティを返してっ!(笑)

薫・パンドラと皆本側のごたごたが片付き、ようやく本筋である「お見合い」が再開しますが、「どうしても頼りたくなった」奈々子の事情とはいったい何なのか?それに皆本・チルドレンがどう答えていくのか?など依然として気になる部分が山積みなわけで次回が非常に気になります。しかし合併号ゆえ二週間お預けという・・・(’A`)