今週の週刊少年サンデー 4.5合併号

久しぶりに本誌購入。桂馬ママかわいいよ桂馬ママ(*´∀`*)ポワワ

トラウマイスタ
真の幼女好きになるにはまず幼女にトラウマを抱くことから始めなければならない。
開かんと欲すれば、まずは蓋をすべしですね!<違います
足なめたりアソコなめたりとダヴィンチさんあまりに変態すぎる

緊張の連続で手に汗握る展開なのはいいんですが、あまりにも絶望的というか正直やりすぎといえるほど刺激の強い展開ですので読んでていろんな意味で「このまま連載大丈夫か」と不安になってくる今日この頃。位置的にもそういうことなんでしょうなあ。

結界師
幼女を愛でる楽しみを覚えようやく生きる希望がわいてきた六郎さんを、男くさい扇本家へと連れ戻そうとする七郎さんマジ外道。
操たんからもらった飴すら持ち帰ることが出来ず、再び戦場へと駆りだされる彼の無念さを思うと涙が止まりません。

■混合番町
マシン再起不能になるのを待ってアラクレモードに入る金剛番長マジ外道(嘘)

爆発の熱で高温となったマシンの身体を、火傷をものともせずに抱きしめてあげる月美たん天使すなあ(*´∀`*)ポワワ