今週の絶チルアニメが凄かったらしい

 チルドレンは通常、一話あたり動画四千枚くらいで回しているそうですが、今回は八千枚。予算の都合もあってプロデューサーは困ってるみたいですけど (^^;)、まー見る方としては楽しいですよね。アクションシーンや重要な芝居だけでなく、なんでもないとこまでぐりゅんぐりゅん動いて、「いやちょっと待って!? そこ動かなくていいよね!? そんな動かなくていいんじゃね!? グロスって一本いくらで受注してるのでは!? 大丈夫ですか、もっとやってください!!」という、贅沢な心配をさせていただきました(笑)。みなさん、お疲れ様です!


人多すぎワロタ
今週見損ねたんで、あとでDVD出たら借りて見てみるか('A`)