おじいちゃん養生してつかさい

12月6日に
これで見納めかも?ジョアン・ジルベルト、来日公演迫る
ってニュースを2ちゃんで見て、「おお、今年も来るんだ!今回もステージで寝ちゃうんかのう」と心配してたら
ジョアン・ジルベルト【東京公演】中止のお知らせ
それどころではなかった件について。この歳だと風邪一つでも油断できないっすからね。腰痛と併せてしっかり治してまた元気になって欲しいなあ。

毎回公演終了後に来日を知って全俺が泣いた状態の繰り返しなので、もし体調が戻ってもう一度来日されるようなら、今度こそは事前にきちんと情報仕入れてライブに行ってみたい(*´∀`*)
どこかでジョアン来日のニュース知った方は念のためコメントやメールで教えてくださると助かります助かります(大事なので(ry