今週の週刊少年サンデー 48号

時間内ので短めに
神のみぞ知るセカイ
ハクアのデレがたまらんし、エルシイの嫉妬がいじらしいし今週は最高だな!

アーティストアクロ
人間じゃない女の子サイコー!(死)感情豊かにかわいく描かれたニコさんの笑顔が印象的な回でした。

絶対可憐チルドレン
飛行機ターミナルにめり込んでね?

金剛番長
往田株ストップ安。学校のピンチに今駆けつけないでいつ駆けつける!人生のピークが居合にぶった切られてた所とかお兄ちゃん許さないよ(`・ω・´)
一方悪矢七株ストップ高更新中。今から悪矢七と金剛のダブル金剛番長シーンが待ち遠しいぜ。

月光条例
シンデレラ編ラスト。最後のモノローグと彼女の笑顔による締めは爽やかで良い演出でしたね。

■魔王
蜜代っちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!しかもクールビューティーっぽくて意外とおてんばっ子!魔王これで勝つる!(死)
マスターから鯨に暗殺依頼されて潤也の死亡フラグ立ったり、最後のページの表情が病みすぎだったりと本当に潤也大丈夫かと思わずにいられないわけですがどうなることやら。