good! アフタヌーン連載陣が続々決定!

講談社ネタ2つ。
グッド!アフタの方は、連載陣の面子が半端なくて増刊とはいえ講談社としても凄く力入れてるんだろうなというのをヒシヒシと感じます。隔月刊というのが唯一の不満点だけど、他にも連載抱えてる先生が多いだけにそれも仕方ないかな。
集英社ジャンプSQ講談社good!アフタヌーンと次々と有力な漫画誌が創刊されてゆく中で、唯一動きのない小学館が今後どういう手を打ってくるのかが見ものですね。ヤンサンのマイナーチェンジといわず、旗艦誌を立ち上げるくらいの意気込みで小学館の力を見せ付けて欲しいところ。そういう意味でも浦沢さん持ってかれたのがものすごく痛いよな・・・('A`)