定食屋で飯食ったらホールのおばちゃんから栗もらった。茹で栗おいしいお(*´∀`*)

ヨドバシ行って買ってきました。さっそくこれまでシャホーに入れてたやつとか新しい曲とかをシコシコ転送する作業が始まるお('A`)

転送の過程でPC内に入ってるMP3ファイルを一斉検索かけたらCiv4のBGM関連ファイルが大量に引っかかってウヴォアー('A`)な感じになるもその中にベートーベン、バッハ等有名クラシックがゴロゴロ転がってることに気付き少し得した気分に。プレーヤー内のアニソン分を薄める意味も込めて数曲ブッ込んでみたがどうでしょう?<全然薄まっていません

(追記)
クリップオプションパーツで別売りなのは別にいいんですがよりによって1400円はボリ過ぎだと思うんだソニー。ヨドバシポイントで買うけどよう・・・('A`)