今週の週刊少年サンデー 42号

片岡安祐美までグラビアで引っ張りだすとか、いくら野球好きとはいえ少年誌の域を超えてるだろサンデーw
週刊ベースボールとかじゃないんだから・・・('A`)
今のサンデーなら片岡使ってクロスゲーム実写化してもおかしくないね!

絶対可憐チルドレン
初音も高校生になって随分と物腰がマイルドに・・・野性味が無くなって能力が落ちたとかそういう話もそのうちあるのかしら。

本編の方は先週に引き続きアレな展開。ティム君が「やっぱ二次元っすよ二次元!惨事なんて関係ねえ!」と言い出したりせずにきちんと生身の女性の裸に対しドキドキしてたので安心しました。こんな幼い頃から極まっていてはいろんな意味で人生オワタ\(^o^)/だと思うので、これからも年齢に即した感じでゆっくりとオタクを極めていって欲しいところ。あと今回のやり取り見てて朧×ティムのショタエロを思い浮かんだ俺は死ねばいいと思った。冬コミではよろしくお願いします。

雲居たんはあまりに露骨なんでブラフかなー?とも思ってるんですがどうでしょう?C-WWWの掲示板で提唱されてる姉妹説を借りるなら「いい年こいて変なお面被って悪さしてる一族の恥な姉を捕まえるために暗躍する妹役」ってところで一つ。

金剛番長
なんというサイヤ人フラグ。死の淵から這い上がるたびに強くなるんですね分かります。
志を継ぐ者達の戦いってことで次週以降しばらくは居合、剛力達の復讐戦って形になるんでしょうがベジータ、ナッパにヤムチャが挑むようなもので始まる前から瞬殺されるのが目に見えてますよね。うっかり「みんな、後は頼んだぞ」と口走ろうものなら次のコマで犬死してるレベル。既に念仏あたりの顔にはくっきりと死相が(ry
とりあえずどんな超理論で金剛が復活するのかが今から楽しみです。

■お茶にごす
バカ犬の何ともいえないアホ面に何故かきゅんと来た。上目遣いやめろw

■ハイド&クローサー
地道に貼り続けてたハイド電池切れ伏線の回収ktkr
超展開にラスボスのご丁寧な説明と打ち切りフラグ立ちまくってますが、ここ最近は神父回といい今回といい少年漫画としてまさに王道な盛り上がりを見せて続けていただけにこのまま終わらせるのはもったいないと思うなあ。是非とも続いていただきたいんだが編集部の判断はどうなることやら。