DVDで葉っぱが取れる!取れろ!
久しぶりにリアルタイムで絶チルアニメ観た気がします。

ダークナイト観てきた
ジョーカーさんの前評判以上のキチガイっぷりにドン引きしつつも、単なるサイコパスと言い切れない頭の良さとか、はたまたナース服コスプレしたり自分で起爆した爆弾の爆発にびびるおちゃめ&ドジっ子っぷりに(;´Д`)ハァハァ
分かりやすいハッピーエンドなんてものはなく悲壮感すら漂うエンディングですが、それがかえってこの作品のテーマでもある「正義と悪の終わりなき戦い」と「バットマンの高潔なる精神」をより際立たせる形となって良い感じでしたね。いかにもハリウッド的な観終わってスッキリ!みたいな映画を求めてると面食らうと思いますが、良い映画ですので上映期間が終わる前に映画館でご覧になることをオススメします。