今週の週刊少年サンデー 35号

先週、先々週の絶チル嫁回は後日。
○プレゼント
・ハンカチ
絶チルのやつはファンシーな感じで女の子受け良さそうだなー。金剛番長におけるスジの通ったハンカチとは寿司屋の湯呑のことなのか。
絶チルグッズプレゼント
以前ガイドブックでプレゼントしてたバベル支給品マグカップ地味に欲しいのだが、コスパで売ってないかなー。
あと薫の被害額的に電卓の桁足りないような気がするのですがw
絶チルDS
4人目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
「ドリー」たんということでエスパーでクローンというハードな設定を二重に背負った薄幸少女みたいですが、キャラデザだけ見ると微妙にビッチくさ(ry
一応ゲーム自体は子供向けですし、こういうませた感じの子のほうが子供にとっては人気なのかも。いや、知りませんが。
結界師
今度の敵はナメクジ!生理的嫌悪ががが(死)
蒼士きゅんなんやかんやで限きゅん化しそうですよねー。これでBL的な役目は蒼士きゅんが担うようになって自由となった閃たんの成長期=女体化フラグktkr!僕まだ諦めてないよ!(死)

絶対可憐チルドレン
サプリメント
一本目の2コマ目にありえないものが見えた気がしましたが多分気のせいです。
嫁のスパッツにくんかくんかしたい
○本編
今週から本格的に中学生編が始動。新入生の時期ということで新キャラも出し放題!さっそくMな人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!紫穂がなにやら感じてるようですが、掲示板でも書かれてるように黒い幽霊関連のキャラだったりするのでしょうか?このネタは結構ひっぱりそうですなー。

そしてなにより今回個人的ツボだったのは薫@ポニテ。俺の若かりし頃にセーラージュピターによって植えつけられた「ポニテ萌え」がよもや薫にまで発揮される日がこようとは思ってもなかったぜ!ビジュアル的に薫に萌えることなんてないと思ってたのに・・・くやしい……でもっ……かんじちゃう!!

超能力以外での自己実現によって得られる自信と、それを許容しようとしない世界との狭間で薫が何を思い、どういう風に成長していくのか。「世の中そういうものだ」と最初から物分りいいのは薫のキャラじゃないので、あれこれと悩んでも最後は思いっきり突き抜ける、そういう展開を期待しますw

嫁と紫穂の部活はマダー('A`)?

金剛番長
鉄骨もノーダメ、高圧電流も溶岩も物ともせずミサイルの直撃だってへっちゃらさ!
でも拳銃とトラックだけはかんべんな、な金剛晄少年がお送りする今週の金剛番長。本当にダメージ判定が謎だw
個人的には金剛と爆熱が互角にがっつんがっつん殴りあう展開期待してたんですがねー('A`)

■魔王
おおおおおおおおおおおおおお(ry