絶チル、ゲームになるよ!カードゲームも出るよ!
そんな情報載ってたっけ?と思ってサンデー読み返してみたら最後の方にCDの宣伝と一緒に載ってたw
第四のチルドレン・・・澪ですねわかりますってオリジナルキャラかよ。皆本高校生verで「主任♪」とかいってたツインテール娘のロリバージョンとかだと嬉しいなあ!嬉しいなあ!(大事なことなので(ry

その他、トレカも出るみたいで搾取の攻めの姿勢がいよいよ本格化してきた感じ。
制作側をして「金を刷ってるようだ!」とまで言わしめたカードゲーム事業なわけですから、これで一山当てて遊戯王の高橋先生よろしく椎名先生も高額納税者漫画化部門でランクインすればいいと思います。最近発表なくなっちゃいましたが。


学祭ちらっと覗いてから鞄でも買いに行くかねえ('A`)