今週の週刊少年サンデー 25号

久々に表紙の犬飼が気持ち悪いです。
■魔王
岩×蝉のBL展開に噴いたw安藤死にかけてるのにこっちはラブラブかよw

結界師
最後のページの地面に突っ伏してる夕上に萌えた。しかし前回の爆破時の顔といい、表情豊かで面白いキャラだよな夕上さん。

夜城と奥久尼たんもなにやら因縁がありそうですし、鶴の影の存在も気になるところ。高位能力者のみが飼いならせる存在だとしたら、そのうち斑尾も兄貴の黒姫たんみたく影化して戦闘に参加するようになるんかねえ。最近空気化が激しいだけに、あいつらのパワーアップ展開もきぼんぬ。

月光条例
ニコ動の某MADが思い浮かんだ。

金剛番長
愛しの剛力番長が千代田区に転校して貝裏鬼かわいそうです><
金剛に負けず劣らずのカオス集団が転校してきたわけで、こんな感じのドタバタ日常話が今まで以上に作りやすくなったかと。
五人さっさとぶっ飛ばして学校編をですね(ry
あと何気に獄牢さんガタイ良すぎわろたw往田相手とかなら普通に勝ちそうだから困る('A`)

神のみぞ知るセカイ
ナデナデされてるエルシイがもう、愛しい。
桂馬に振り回されるだけでなく「久々に気持ち悪いです」とツッコんだり、ご飯を食えとたしなめたり、秘密をばらすぞと手玉に取ったり・・・単なるヒロイン以上にパートナーとしてきちんとやってるんだなあというのがよく分かる回でしたね。
あと、妄想シーンに色んなゲームのキャラ詰め込みすぎだと思うんだ若木先生w
アイマスだけでもあずささんに伊織、亜美真美いるしw

■お茶にごす
ブルーさん不憫すぎるwww
「顔の辺りが煤けて」とか「ザラっとしたな、砂みたいな」とかじわじわくるよねw

「言わないで、夏帆ちゃん!!」の部長は俺の嫁

■イフリート
こわしやキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!突貫!
しかし姫君まで出てきたらユビキタス組完敗決定だろ常識的に考えて('A`)