読んだ

時間ないんでサンデー感想しばらくお休みします。

パティ・クルーちゃんは字のごとく身体を「パーティクル(粒子化)」する能力みたいですね。潜入・監視工作にはぴったり。んで霧化といえばGSのピート君が思い浮かびますが・・・さすがに彼女が吸血鬼の一族ってことはなさそうです。

あと霧化がどの位まで応用の利く能力なのかも気になるところ。単なる移動手段に過ぎないのか?それとも霧状で体内に侵入し、神経系とかに干渉して脳内や身体に異常をきたしたりさせることも出来るのか?武器らしき武器持ってないようなんで何かしらの攻撃可能な能力を保持してるんでしょうが・・・どうなることやら。


とらぶるとかなら自分だけじゃなくララ達の衣装も霧化させられていやーんな展開になっているレベル。