マクロスF第二回




相変わらずけしからん!
アルトを好き?な様子ですし一緒にSMS入りしてオペ子にでもなるんだろうか・・
ランカとの間で「友情をとるか、自分の恋愛をとるか」みたいな展開も考えられるわけで、テーマである「三角関係」を超えた四角、五角関係位までは行きそうですね('A`)

そして敵から逃げる際のラッキースケベ。親友のナナセは有り余ってるというのに一方のランカは・・・

べ、別に貧乳とか一言も言ってないよ!


実弾が効かないのもあるのか結局最後はお兄ちゃんがプログナイフで一突き。
市街戦だから強力な火気が使えないとはいえちょっと火力不足な気がするが・・・ガンポッド涙目なシリーズになるんかのう('A`)


ティンときた!(死)
伊達に姫言われてるだけのことはあるかわいさです。それが今じゃすっかり生意気なクソガキに(ry
家との確執もアルトを語る上で大きなトピックになるんでしょうが、今のところそれがどの位ストーリーに絡んでくるかわかんないんですよね・・・変に時間割いても本筋から外れすぎる危険性あるし。キャラ付け程度に「女と言われるのが嫌いで家を飛び出した」のみで済ませてもいいと思うんだがなあ。どうでしょう。


ポーズがシンメトリーぽかったので。
三宅健太さんは絶チルのマッスルに続きオカマキャラですね。もう本格的にオカマ声優の名を名乗ってもいいような気がします。

           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね……
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7




「お、お姉さま・・・」
「ふふふ、タイが曲がっていてよ」みたいな雰囲気を感じさせるショット。シェリル×ランカ本を要求する!


そして見せるはツンデレお嬢様のテンプレともいうべき顔。
金髪でトップアイドルでツンデレとか、今時エロゲでもそうそう見かけないくらいにベタすぎる設定なわけですが、これからアルトにどうデレていくのやら。つうかこのマジカルステッキみたいなのなんですか?w


ようやくメインとなるアルト・ランカ・シェリルの三人が顔をあわせ、三角関係がスタートしたマクロスF
バジュラという未知の生物の襲来も続く中、アルトはどのようにそれらの戦いと向き合い、行動していくのか。
物語が大きく動き出す予感を感じさせつつ次回、「オン・ユア・マークス」へ。