お断リキュア

遅くなりますが「解禁」および購入同人誌簡易感想は今夜にでも。

とりあえず撮りためてたアニメ崩し。
特に気になってたのが神谷&小野Dモノクロームファクターボンズが力入れてるってことで話題のソールイーターだったわけですが・・・
・モノクロ
神谷さん見たさで観てみたら想像以上に腐臭が酷く戦略的撤退。あと微妙に神谷兄さん声あってない気が・・・('A`)

ソウルイーター
事前に棒、棒言われてたんで覚悟してみたんですがやっぱり棒だった。
きっと先入観に囚われているからに違いない!ということで今度は心をフラットにして、改めて視聴してみたがそれでもやっぱりヒロインは棒だった。
このアニメは人気が出れば一年以上続けたいという記事がニュータイプに載ってたけど、もしその間にヒロインの棒が治るような事があればその時はもう一度見てみようと思う。

それはそうとかがみ役の加藤さん頑張ってるなあ。