今週の絶対可憐チルドレン&サンデー 19号

絶対可憐チルドレン
サプリメント
親父か!あの親父のせいか!許せる!
訓練された葵オタにとって、オバハン化でも十分萌え対象なのですよ〜。

○本編:ファントムメナス(2)
やはりくぎゅの重力に抗えぬのかさっそくツンデレ度を高めてきた澪たん。いつものバカやってる時とはうって変わってしおらしく涙を見せる薫を前に、どうしたものかと戸惑う姿はかわゆすなあ(*´∀`*)結局どうにも出来ずにやつ当たりしてるあたりも大変グーです。

そして満を持して登場したカズラたん&カガリ・紅葉さん。
特にカズラたんは兵部の股下で衝撃のデビュー*1した当時から、黒い!絶対この子黒い!と言われてた(俺の中で)わけですが、今回ようやく名前付で登場しものの見事にドSでした。幼女が自らの肉体を使って縛り付けてくれた上に「痛くて苦しいのが伝わってくる(はあと)」なんて言葉までかけてくれるなんてっ!期待通りです、本当にありがとうございました。サイキックメガトンパンチを避ける際に、自分を助けてくれたカガリをさりげなく盾にしてるあたりもカズラたんの性格の良さが伝わってきますね!サイコメトリーな少女が漏れなくドSな漫画は絶対可憐チルドレンだけ!

神のみぞ知るセカイ
いやー読切の面白さそのままに若木先生が帰ってきた!これから若木先生の描くかわいいヒロインが毎週拝めるかと思うとぼかぁもう!(死)
先生を攻略する回が今から待ち遠しいですね。ロリも好きですが女教師も大好きなのです<誰も聞いてない

結界師
夕上あっさり殺すとかイエロウ先生相変わらずとばしてるなあ。

最上の命医
きた!西條が患者の幼女に惚れられる展開きた!これで勝つる!女医も好きですが幼女も大好きなのです

金剛番長
入る、入らないなんて金剛番長の世界においては不毛な問題でしかないという事が良く分かった。きっと目が合っただけで妊娠するぜヒャッハー。

ギャンブルッ!
悔しいっ!でも面白いっ!ビクンビクン(死)
ロシアンルーレット辺りから確変中ですが一体何が。

■魔王
やばい。安藤さんかっこいいけど死にそう。

*1:電波義兄弟編一話参照