ニュータイプ5月号からの絶対可憐チルドレン情報

カラーグラビア等は無し。今月はデータベースの予告だけでした。

■第二話:高枕無憂!バベルの塔はそびえたつ
皆本は局長の案内でバベル本部内を見学。予知課を訪れていたその時、火災事故の発生が予知されて・・・
脚本:西園悟 演出:加藤茂 絵コンテ:川口敬一郎 作監:小野田寛之

■第三話:悪木盗泉!エスパーはつらいよ
自宅でくつろいでいた皆本は侵入者を発見。侵入者の正体はチルドレンの指示で皆本の家を改築していたバベルの関係者だった。どうもチルドレンは皆本の家に住むつもりのようで・・・
脚本:西園悟 演出:橋口洋介 絵コンテ:佐野隆史 作監:秋谷有紀恵、大庭小枝

■第四話:柳暗花明!いけいけプリティ女子高生
ナオミちゃん登場回
脚本:ふでやすかずゆき 演出・絵コンテ:川口敬一郎 作監西尾公伯

■第五話:油断大敵!フツー入ってこないよね
超能力のせいで小学校に通えないでいたチルドレン。そんな三人を何とか通わせようと皆本はシミュレーションするのだが・・学校回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━?
脚本:西園悟 演出:渡邊正彦 絵コンテ:こでらかつゆき 作監:松本朋之

話変わるけどエウレカ映画化するとかマジかw