今週の週刊少年サンデー 16号

○少年サンデークロニクル

・サンデー珍記事ベスト10 ベスト2くたばれ女の子!?
いじわるな女の子をやっつけるための特別企画

40年前から変わらぬサンデー。これからも非モテ毒男養成誌として日本の小学生男子を導いてください。

最上の命医
一応高僧設定だし、命を扱う医療物である以上むやみやたらなリアクション芸には走らないと思うけど・・・黒柳・・・
それはそうと説得を終えて会議室に入ってくる母親の顔を見たらどう見ても事後で(ry

○史上最大のカードゲーム サンデーVSマガジン
ま た カ ー ド か!

○メジャー
マウンドでぶっ倒れても普通に復活し、挙句の果てにメイドにエマさんを!エマさんを!

金剛番長
JASRAC申請中とか本気で有井さんジャンプと喧嘩する気かよwもっとやれ

母ちゃーん!!でびっくりしてツインテールがバンザイしてる陽菜子は本格的にリアクション要因だなあ。かわかわ(*´∀`*)
ヒロインの地位は月美にとられ、戦闘にも参加出来ずとなると残された道はリアクション係になるしかないわけで、今後もリアクションの腕を磨いて「なんやて!」を超えれるよう頑張ってください。

サソリ番長のポニテにつっこんだら負け

絶対可憐チルドレン
サプリメント
名無し子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
てっきり左遷されてもう二度と出てこないかと思っていたよ!微妙に百合への憧れもあるし、今後はそこら辺を上手く生かして百合要員として生き残ってもらいたい!ちなみにもう1人の黒髪の子は左遷っぽい?orz

・本編
新刊の表紙といい前回のシリーズでの当ててんのよといいここ最近の朧さんお色気要員化には目を見張るものが!これは罠だ!(椎名先生の)
あと中盤のダメ心理戦はクソワラタwやっぱこういうくだらないことに智謀策略を張り巡らせて、結局みんなダメという昔ながらのコメディ展開は好きだなあ。このフォーマットにリアル心理戦のデスノパロを被せることで、余計にその心理戦のダメさ加減が際立ってくるわけで、そういう意味でも椎名先生はパロディの使い方が適材適所、上手い漫画家さんであるということを再認識しました。
なんか来週は不二子ちゃんの貞操が危ないみたいなのでwktk
夏コミに向けて良いネタになりそうですねw不×兵の18禁同人キボン!(死


俺も嫁の黒靴下履いた足で足蹴にされたいと心のそこから思ったのは俺だけで良い(*´∀`*)ポワワ

○イフリート
支部長生存キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最近の打ち切りフラグといいヘタするとあっさり死ぬんじゃないかとまで思われた支部長でしたが、やはり戦闘面に関しては別格のようで・・・「隊長と互角以上」ってことはもしかしたら神崎とも同レベル?支部長ハジマタ\(^o^)/
これからはユウたちが支部長の部下ということもあり、自然と露出も増えるだろうから支部長分が不足することは無さそうですね〜
あとサキたんは幼女!きっと幼女!