今週の週刊少年サンデー 15号

■メジャー
本当に清水はエロ担当だなあ。たまには桃子ママンのエロも見せてくだしあ(死)
微妙に結婚フラグも立ってきたことですし、所帯を持って「家庭を守る」というのがモチベーションになったりするんかのう・・・初夜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!<落ち着け

名探偵コナン
5ページの2コマ目の有沢の後ろにいる女性は誰?最初は有沢のマネージャーかと思ったんですけどそれ以降出てこないからなあ・・・背後霊?

絶対可憐チルドレン
サプリメント
ちゃんと紫穂にも分けてあげてるなんて優しい娘だなあ嫁は(*´∀`*)
○本編
加々美氏に捧ぐということでデスノパロ回。そして久々の学校回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかモブの女の子がいなくなってる気がしなくもないですが(もう学校編は東野&ちさとのみで固定?)、たぶん違うクラスに進学したということでしょう・・・きっとまた出てくるよね!名無し娘ーーーっ!<落ち着け

嫁の「入ってくる(はーと)」のハートマーク付ける所がかわいいっすねえw('A`)キュンキュン

金剛番長
僕にも拳たんフィギュアください

■イフリート
もう支部長&源三郎コンビで敵と戦うというのもアリかなと思い始めた今日この頃。
ユウたちはいらない子状態から挽回できるか?